2012年4月27日金曜日

あなたのダイエット成功例を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋


defduran2017さん

自分はこのやり方で10㌔以上痩せました(*^_^*)

【オージービーフは脂肪を取り除いてくれる強い味方】
「肉の中でも、ダイエットに強い味方となるのが、牛肉や羊肉、豚肉などの赤身肉です。赤身の肉には、良質のたんぱく質が豊富で、さらに、L-カルニチンという体脂肪の燃焼を促す成分が多く含まれているのです。ですから少なくとも、1回に、手のひらの大きさ分程度の赤身肉を、週3回はとると良いですね。牛肉の場合、オーストラリア産のオージー・ビーフは特に赤身が濃く、L-カルニチンが多く含まれているのでお勧めです」


十代のうつ病は、慈善を防止

健康的に痩せたいのであれば魚料理、緑黄色野菜、海藻類、キノコ類、発酵食品等バランスよく摂取してください。
オススメ食材は生姜、もずく、まいたけ、アボカド、セロリ、鳥の胸肉、煮魚、とろろ昆布、キムチ等です。

自分のやっている筋トレ法はインナーマッスルに効きますので、腹まわりがすっきりします。
短時間で道具を使わずにできるトレーニング法。1日5分でも、正しい方法で筋肉に効果的な刺激を与えてあげれば、むやみやたらに1時間筋トレするより、何倍も効果がありますよ。そこで教えるのがお腹まわりを鍛える4つのメニュー。


シカゴで2006年4月30日に尿失禁のイベント

◆アブアイソメトリック◆
床に両ひじとつま先をつけ、身体を一直線に保つ。そのままの姿勢で30秒間の静止を2セット。お腹全体を引き締めると同時に、背中や腰部分のコアマッスルが鍛えられる。

◆レッグレイズ◆
まずは仰向けに寝て両手を水平に広げる。次にひざを伸ばしたままつま先を重ね、両足をゆっくり上げ下げする。最初は10回を目安に。下腹のたるみを引き締めるのに効果的。

◆クロスチョップクランチ◆
両わきを効果的に絞り込めるメニュー。仰向けになりひざを立て、両手を頭の上に置いた状態から、片手ずつ反対側の太ももの外側に振り下ろす。この動作を左右交互に10回ずつ。


危機支援団体オースティンTXうつ病

◆レッグアップリフト◆
腹筋全体を鍛えられるメニュー。仰向けの状態で、手のひらは床面に。つま先を交差させて足裏を天井に向け、お尻を床から持ち上げる。一番負荷が重いので、5回を目標に。

最初はバランスをとるのが難しいかもしれませんが
慣れてくれば大丈夫です(*^_^*)毎日欠かせずに。。。



These are our most popular posts:

目標体重 40kg台 - ダイエットブログ村

摂取カロリーを増やし運動を減らしたのに10キロの減量、維持に成功。摂食障害も克服 。 ... AAからバストアップに大成功した知識と、読者さんの体験談から生まれた「 みんなのバストアップ方法」とは? 最新記事 .... 私のダイエット成功例・・・; 最新記事. 60, 50 ... read more

あなたのダイエット成功例を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋

あなたのダイエット成功例を教えて下さい。私は30歳代の男性です。 昨年の10月から DHCのプロテインダイエットドリンクを飲み始めて、 今では16キロの減量が出来ました。 ですが、まだまだベスト体重には程遠... read more

10代でダイエット成功した人

2008年6月7日 ... 気をつけたこと ・モチベーションが下がったときの対処法 ・減量成功後に変わった事 (例 ) 周りの反応が変わった。 気持ちが ... 10代は成長期だし基礎代謝も高いから食事制限 なんてしないで運動をしっかりしてたら痩せると思うぞ。 あーあの頃 ... read more

耳ツボダイエット|ダイエット方法体験談・クチコミ広場|ダイエットナビ ...

2011年11月30日 ... 2011/05/04男性 ~10代 ななるなけんかり. 私も耳つぼ ... 成功, 針ダイエット. 2010/10/ 12 ちおりんりん. 結婚式前どうしてもやせたかった私はある鍼灸院に通いダイエットしま した。 そこでは、針治療と .... 怖すぎる・・・・・。 でも、このサイトで見てても成功例もある ことだし、クリニック探しをしてみようかと思っているところです。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿