2012年6月4日月曜日

ちょい悪オヤジ製造・健康ダイエット - Livedoor Blog(ブログ)


     昨年10月10日                現在(5月10日)

昨年の10月10日に紹介させて頂いた府中の国史跡指定地の南のマンションが
かなり建ってきました。

 案の定、見晴らしは全く無くなり、徳川家康が狩りの休憩所とした館の見晴らしは全く無くなってしまいました。(;o;)ウエーン

 その眺望は、マンション入居者の独り占めとなってしまいます・・・・。


ルヴェーロのJauneの疲労

 クレーンの高さから推測するとマンションはもっと高くなり、さらに威圧感を
増す事と思います・・・・・・。

 府中には、Webで「市長への手紙」というあって、昨年末に前市長に「手紙」を
出したのですが、以下の回答が帰ってきました。


ラ·モト疲労ラ宝塚歌劇団

 ・ 武蔵国府跡御殿地地区は、民間事業者のスーパーマーケット建設に
  先立ち、貴重な遺構群が発見されたことを受けて、国史跡武蔵国府跡
  の追加指定を受け、公有地化がされた。
 ・ しかしながら、その南側地区については、遺構がほとんど残存せず、
  国史跡としての指定から外れたため、市で取得するに至らなかった。
 ・ 市として、当該マンションの施工者に対して、国史跡からの眺望の
  確保に関する可能な限りの配慮を求めて協議及び要請を重ねた結果、
  当初の建築計画が一部見直されるに至った。


 この府中本町駅前の『国府跡指定地』、どの様にしようとしているの
でしょうか?

 ・ 今後は、「国司館と家康御殿整備活用検討懇談会」を立上げ、
  当該地の保存、整備及び活用計画を策定していきたい。

・・・との事ですが・・・・・・・・・・・・・・・???

 当初予定の商業ビルにしてくれていたら、JR南武線とJR武蔵野線の
合流地点の府中本町駅周辺の活性化が図られたと思うのですが・・・・・

(←応援クリックをお願い致します)



These are our most popular posts:

ハーバライフの減量製品:低脂肪の重量にする方法:健康命!:So-net ...

vol.2のカバーガール押切もえさんがブログでSlimLoveを紹介! 2012/05/23 .... みそ汁 +ガリ(生姜)で最高のバランスに♪ 海苔巻き、いなり ... 乳製品、卵、お肉ならOK!) イラストレーター佐々木千絵さんの体験ルポでは、6kgの減量に成功! (休肝日ゼロで ... read more

ショップ減量の丸薬のためのオンライン

SOYJOYフルーティートマト. 商品をクリックすると製品の概要をご覧いただけます。 フルーティートマト ストロベリー アップル レーズンアーモンド マンゴーココナッツ サンザシ アプリコット カカオオレンジ ブルーベリー バナナCaプラス プルーンFe プラス ... read more

SOYJOY公式サイト

2012年1月23日 ... ハーバライフの減量製品:低脂肪の重量にする方法:健康命!:So-netブログ. 遺伝学 はもちろんのではなく、あなたがそうであるように、大きな役割として、肥満の役目を 果たします。ほとんどの健康の専門家は、あなたが重いように説得力の ... read more

【楽天市場】ダイエット器具

... の商品を見る 自分磨きのセレクトアイテム ダイエット器具製品を見る ダイエット 器具ジャンルの楽天プロダクトランキングを見る ダイエット器具ジャンルの感想文を 見る ... モーションウィジェットであなたのブログやホームページの注目度をUPさせよう! UP ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿